ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

僕の想い

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも!

なべちゃんです!

 

ええやん姫路を動かしていく上で僕の考え方を共有するためにかかせていただきました。

 

himeji.link

 

3つのええやん

http://www.flickr.com/photos/36823652@N06/4296426003

photo by Navy Blue Stripes

 

ドキドキしてええやん

ワクワクしてええやん

キラキラしてええやん

 

この3つええやんを達成するためにええやん姫路があり続ければ良いのかなと思ってます。

 

僕も、夢がずっとありました。

叶った夢もあれば叶わなかった夢もありました。

 

叶った夢と叶わなかった夢の違いは、夢を目標に変えれたかどうかだと思います。

 

姫路を9年間離れ東京に住んでいた時期を経験して、姫路に戻ってきました。この戻ってきた理由が

姫路で夢を見れる人を増やすこと。

叶えること。

応援することがあります。

 

夢を目標に変えよう

http://www.flickr.com/photos/23322134@N02/3462570867

photo by Express Monorail

 

ただ、夢を持つだけではなく

今度は夢を目標に変えていかないと行けません

目標を達成するためにどう動いていくのかを決めなければ行けません。

この考え方をええやん姫路の僕らが示していければ良いのかなと思いました。

 

逆に言えばこの考え方をしてるので

違うなと思われるとしたら共に歩むことができないのかもしれません。

 

今は、TwitterもFacebookもそして

ええやん姫路ぷらすもあります。

 

この限られた手段の中で目標をもち続けていける人がずっと

ドキドキ、ワクワク、キラキラしていける人なのかなと。

今なら、TwitterやFacebook、ええやん姫路ぷらすなどで目標を書いたりするのもひとつの方法だったりします。

 

 

夢を目標に変え階段をひとつづつ登っていきましょう♪

 

 

plus.himeji.link