ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

森陽平から重大なお知らせ✨

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは🌞

みんなの弟、森陽平ですฅ(・ω・ฅ)

今日は皆さんにお知らせがあり参上致しました✨

少し長くなりますが、どうか最後までご覧になってください‼️

森陽平、2月から毎月ライブを主催します🎉🎉

その名も、、

[ 森café ワンコインLIVE ]

です‼️

チケットはありません‼️

入場料500円でアーティストの生歌、生演奏を楽しむことが出来ます🎶

ソフトドリンクやスイーツなどもワンコインで楽しめるライブになってます🍴

学生さんなど様々な方に生歌、生演奏に触れて頂きたくて、比較的安い料金設定にさせてもらいました✨

カフェに行く感覚で気軽に足を運んで下さい🎤

また森caféライブは、ボクともう1組、毎月違ったアーティストさんを招いて行います✨

安いだけではなく、クオリティもしっかり保ったライブにする予定です🎤🎶

(出演アーティストも随時募集しています✨)

今月は24日(水)、18:00から20:00まで開催します🎉🎉

場所はJR姫路駅から徒歩2分の所にある「KENSINGTON」さんです‼️

http://www.hotpepper.jp/strJ000749520/

入場料500円(+1order)

となっています🎶

24日の詳細は後ほどTwitter、Facebookなどでお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします✨

1人じゃ何もできないですが、皆さんの協力があり、森陽平なんとか生きて行ってます‼️

今後とも応援よろしくお願いします😌🎶

長文、読んで頂いてありがとうございました‼️