ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

大切なお知らせです。@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんこんばんわ。
シンガーソングライターの
NATSUKIです。



f:id:singerxxnatsuki:20160215222542j:plain



改めまして、またまた
皆様にご報告があります。




この度は、番組オーディションの
応援、たくさんのシェアハピ
本当に有難う御座いました。




今回のお話を頂いてから2週間程
経ちましたが、FacebookやTwitterでも
たくさん応援の言葉を掛けて頂いて、
本当に皆さんには凄く感謝しています。




リア友の子達も凄く応援してくれてて、
本当に私は周りに恵まれているなぁと
さらに実感出来た期間でした。
皆、本当に本当に有難う。





先程、番組関係者の方からご連絡を頂き
審査結果のご報告を頂きました。







番組書類選考の
審査結果は、








今回






(´-ω-`)









書類選考審査
合格しましたーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡



f:id:singerxxnatsuki:20160215222615j:plain



うおおおおお!!!!!!!


やばああああああいいいい!!!!!


きゃあああああああ!!!!!!


にゃりーーーーーーーーーーん!!♡♡♡


テンションクレイジイイイイイ!!!笑



ほんとにほんとに嬉しいです!!♡


審査結果を聞くまで心臓バクバクの
ドキドキでしたが、合格発表を
聞いた瞬間自然に顔がにやけました♡♡笑



合格出来たのも、本当に皆さんの
応援があったからだと思っています!♡


神様もまだ私にチャンスを
与えてくれたんだと思いました!!♡


本当に皆さん有難う御座いました!!♡♡




次はいよいよ生放送オーディション!!

ここで全てが決まります!!!



自分の全てを包み隠さず、

自分らしさを100%出せるように!

全力で挑んできたいと思います!!




これからが本番です!!

なので、皆さん引き続き応援
宜しくお願い致します♡♡(*>ω<*)




っしゃああああ!!!!
もっとやる気でてきたあああ!!!!


絶対1位勝ち取るぞーー!!!!!!

姫路魂見せたんどーーっ!!!꒰◍ノ`Д´꒱ノ




というご報告でした♡
最初の書き方ドキドキさせる
ような感じにしちゃって
ごめんなさい( *´艸`)むふふww




それではっ♡


f:id:singerxxnatsuki:20160216124542j:plain


f:id:singerxxnatsuki:20160215222147j:plain



写真は、私が主催してたシンガーグループ
【Best of Harmony】のメンバーと
満席のお客さま達と撮った写真です♪(*^^*)



see you.... ♡♡♡