ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

健志郎先生のレッスン♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!





ネット配信をメインに歌手活動をしています、北村梨恵です!




今日は、オリジナル曲3曲目制作&ヴォイストレーニングしてもらいました♪




ずっとオリジナル曲の制作がメインで、ヴォイストレーニングができていなかったのですが、今日は3曲目がだいぶ出来上がったので、その曲でレッスンしていただきました!




f:id:kitamurarie:20160225001916j:plain


先生は作業中で忙しかったので後ろ姿ですが、渡瀬健志郎先生です(笑)



渡瀬先生のレッスン久しぶり過ぎです!\(^o^)/


すごくすごく勉強になります。




今作ってる曲は今までの2曲と違ってバラード。



メルヘンな雰囲気もあるんだけど、少し大人っぽい曲です。



早く皆さんにお届けできるといいな♪



配信決まったらお知らせしますね♡


(o^^o)




そして今の目標は、現在配信中の『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』を1人でも多くの人にダウンロードしてもらっていっぱい聴いてもらうことですo(^▽^)o




今わかっているダウンロード数を今日教えてもらったのですが、嬉しい結果だったので、このまま目標のダウンロード数に少しずつでも近づけたらいいなと思います(o^^o)



先はすごく長いんですけどね( ´ ▽ ` )



でも、好調です。



視聴してくださった皆様、ダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございます!



もし気に入ってくださったら、お友達にもオススメしていただけたら嬉しいな(*^_^*)








ぜひぜひよろしくお願いします♡



こちらですよ!





空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes



ぜひ聴いてくださいね♡




Facebookやっています(o^^o)

北村梨恵で検索してくださいね♡