ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

コラボ好き♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です!





私、夏でも冬でもアイス大好きな人なんです。

よく周りに、冬にアイスは無理!って言われるんだけど私は冬でもアイス好きなんです(笑)


そんな私が好きなアイスのお店♡



サーティワン♡



海外ではbaskin robbinsね♪





大好きな大好きなサーティワンアイスクリームと大好きな大好きなサンリオのコラボグッズを見つけたんです♡




キャラクターは、ハローキティとマイメロなど4種類あったんですが、迷って迷ってcinnamrollにしました♡




このこです↓




f:id:kitamurarie:20160301011513j:plain

f:id:kitamurarie:20160301010633j:plain


私が持ってるのはボールペンです!


この白いワンちゃん♡



最近この子好きー!



カップに入っててめっちゃ可愛いU^ェ^U




後ろにはわたしの一番好きなアイス、ポッピングシャワーのイラストも♡



グッズ全部買い占めたかった(笑)




迷って、ルーズリーフフォルダとペンケースとボールペン買いました。



これでいっぱい作詞しようと思いますo(^▽^)o






(*^^*)



『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』iTunes、レコチョク配信中です♡



空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes