ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Shoco's Fashion ❤

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
Hi♡
SCRMMのShocoですฅ^•ω•^ฅ♡


やーっと最近暖かくなってきましたね!!

暖かくなってきたら
外に出たくなりますね〜

そうそうほら。

USJとか❗❗



( ˙-˙ )



……え?
お前が行きたいだけだろって??笑


そうです。
私が行きたいだけです( ˙-˙ )笑


USJでも長距離歩きますよね!!
長距離歩くとき……
迷うのが服装じゃないですか??😝

オシャレもしたいけど、
足が痛くなるのも嫌だ……

そんなとき私が1番最初に決めるのが

靴❗❗

です♡

靴からcodeを決めることが多いです💓
履きなれたものや
痛くなりにくいものをチョイスしてます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

どーしてもヒール!!
という場合であれば、
履き替え用の靴をもう一足持って行ってます✨
その靴はカバンの中でもかさばらないのでちょこちょこ使ってます♡

その靴もし気になる方がいらっしゃったらまたご紹介しますね´∀`*)b


ではでは
さっそくこの前行ってきたUSJのときの私のcodeをご紹介💓💓

前ご紹介したこの子を履いていきました!!

f:id:shocoriita:20160317140203j:plain


miumiuのスニーカー♡

f:id:shocoriita:20160317140246j:plain

outer/muller
tops/UNIQLO
pants/MILK
bag/3.1Philiplim
shoes/miumiu



まだ寒い時期に行ったので

今ならトレンチコートや
ブルゾンでも可愛いですねー❤

何か参考になれば嬉しいですっ🎶

また気が向けば
Shocoさんcodeアップしていきますねーฅ'ω'ฅ



こちらでもちょこちょこアップしてます☆

Instagram➔SHOCORIITA

Twitter➔@shoco07270727


ふぉろぉぉぉよろしくお願いします💓



ではまたっ💋