ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路初のプロジェクトに挑戦!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりーん♡♡

シンガーソングライター藍です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

f:id:aipo22124:20160524073351j:plain

 

mission終わりが近づいてきましたが

 

またまた私は新しい事に挑戦します!

どうやら好奇心旺盛.新しいこと.挑戦することが好きみたいです(笑)

 

 

今全国でこのプロジェクトが行われている

クラウドファンディング』です!!!!!!

 

 

 

まだ周りでも『クラウドファンディング』の存在自体を知らない方が

多いと思いますが、

ふと寝る前に『姫路でアーティストがやったことないならやるしかない!』

姫路で初のプロジェクトが成功して

新しい事をたくさん取り入れて

ざわざわさせたい!!!

 

私のプロジェクトはこれです!!!!!!!

 

camp-fire.jp

 

 

人を集めるアーティストじゃなくて

私は人が集まるアーティストになりたい!

 

そうなればこの地元にいても

活動はできるんじゃないかな?っと

場所が変わったから変わるんじゃなく

まずはどこにいても

自分自身が変わっていく努力をしないといけないな

 

自分自身だけじゃなくて

大好きな姫路をPRして盛り上げて行きたいし

自分より若い世代の子達がそんな姿をみて

夢や目標に向かっていける後押しをしていきたい!

もっと色んなこと挑戦できる場所を作っていきたい!

 

そしてまずは..いつも見守ってくれる人に

伝えていきたい!!!!

 

その場所が姫路!!!!!

 

身近な人を大切に進んでいきたい!!

 

絶対姫路から出ませんっという話ではなく(笑)

 

地方でのライブももちろんいろんな出会いがあって

楽しいこと刺激を受けることもたくさんあります♡♡

これから先もいろんな所に呼んでもらえるアーティストになりたい!

 

全国から人が集まるアーティストになるため

まずは地元を大事にしていきたいという想いです!!!!

 

姫路=藍 になって進んでいきたい! 

 

あとはホンマに地元好きやわ(笑)

 

長くなったけど

 

インターネット活用して 

このプロジェクトを通してもっともっと色んな人に

自分の活動や存在を知ってもらいたい!

 

そして『姫路産アーティスト』っとして

姫路の色んなものを集めてPRしていきたい!!!

 

色んな不安ありましたが

1歩踏みだしてチャレンジしようと思います!!!!!

 

camp-fire.jp

 

このCAMPFIREは

資金を集めるだけじゃなくて

 

リターン(お返し)というのがあります!!

これが最大の特徴です♡♡

 

このプロジェクトは寄付融資投資は違って

資金に対して金利や株式ではなく

モノ.サービス.体験といったプロジェクトでしか

手に入れることのできないリターンを得る(返す)のです。

 

リターンは500円~100000円まで様々です♡♡

 

 

f:id:aipo22124:20160524072739j:plain

 

 

f:id:aipo22124:20160524072750j:plain

 

f:id:aipo22124:20160524072800j:plain

 

 

f:id:aipo22124:20160524072808j:plain

 

 

 

私のプロジェクトでは

見てもらった通り目標金額は30万円!!!!!!!!!!

 

達成しなければ.全額返金!!

 

 

 

2000円以降のリターンに入っている

リターンのセカンドシングルは

ダイヤモンド』そのほか収録予定です♡♡

 

ライブ年間パスも魅力的♡♡

 

成功すれば姫路初のプロジェクト!!!!!

 

それぞれ好みのリターンを選んで参加してください(*^ω^*)

 

 

camp-fire.jp